早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

お気に入りの酒場@大衆酒場 増やま 10回目

広告

大衆酒場 増やま ~やっぱり金宮でしょ♫


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
この2週間ばかり、左の腿裏がツルなぁ〜と思っていたら肉離れしてました(笑)
歩きづらいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、blogです。
また、いつもの様に大好きな街 船橋で呑んでいます。
と言うか、昨日の記事の金魚屋さんの続きです。
意志が弱いので二軒目に行ってしまいました。(かなり怒られました?)
前回、泥酔して以来の訪問です。ほんとは程々にしないと行けないんですが。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

”大衆酒場 増やま”さんです。
船橋駅前東通り商店街の山口通りから少し東へ入った処にあります。
タベルナ・カディスの真向かいです。
まだまだ綺麗な提灯が誘ってくれます。運良く2席が空いていました。
このお店は帽子掛けはありませんので被ったままです。


 

おでんが始まっていましたよ。嬉しいですね。




はんぺんがとても美味しそうでしょ。




増やまさんに来たら金宮ですね。水割りで。(私は薄めで)


 

玉こんにゃく。アテとして最高です。


 

茗荷ぬたです。脳につーんと効いて、更に物忘れが増しそうです(笑)




ハムカツです。切ってほしいなぁ〜個人的には。旨いから許すけど。


 

いつもの増やまさん。気楽でしっかり楽しめますね。
でも、二人で二軒目、食べ過ぎですね(´;ω;`)ウッ…


 
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ