早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

とても美味しい蓮根のピューレパスタ@ピッコラ フェリチタ 3回目

広告

ピッコラ フェリチタ 〜美味しい上にCPも最高?〜 


こんばんは。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。 

◆◆◆◆◆◆◆ 


Blogでは2回目の掲載になりますが、実は3回目の訪問。2回目は写真が駄目でした。
妻の希望で、日曜日のランチにお邪魔しました。
Sサイズから量が選べて美味しいんですよ。こちらのお店は。
場所は京成大久保駅から学園おおくぼ商店街を歩き、バス通りを渡り、通称ピタゴラス通りを左折。
二郎に行く途中の右手にあります。
"ピッコラ フェリチタ "さんです。 

12時丁度の入店時は他にお客様を居りませんでしたが、後で続々と入店して来ました。
リーゼント?の店主に大きな声でお出迎え頂きました。
妻はカルボナーラのSサイズ180g、わたしは季節のパスタの蓮根のピューレパスタのMサイズ240g850円を注文しました。




カウンターだけのお店ですが、綺麗にテーブルにセットして下さいます。


 

◯こちらの妻のカルボナーラ。Sサイズなので少なめですが、盛り付けが綺麗で美味しそうです。




◯わたしの蓮根のピューレのパスタ 通常のMサイズは600円ですので150円分豪華です。




ホウレンソウ(小松菜かな?)、トマト、エリンギ、鶏つくねに、すり潰した蓮根のピューレが見えます。




サクサクした歯応えに仕上げた蓮根もアクセントになって食感が増しますね。美味しいです。




ピューレが絡んでとても美味しいです。




水漬けパスタの調理法で丸で生麺の様な食感で、美味しく工夫されています。


 
今回は量の少なめのサイズを選びましたが、丁度良かったです。お味は最高で、CPも良いです。
妻は大好きなお店だそうです。
今度はディナータイムにも行ってみようかと思います。 ディナーメニューも美味しそうでした。
ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
人気ブログランキングへ