読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

気楽だけどお高めでした@大衆割烹 三州屋 新橋店 初訪問

広告

大衆割烹 三州屋 新橋店 〜お値段設定にビツクリ!〜


お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

本日に2本目のblogアップです。宜しくお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆


昨日の記事の続きです。
ビックサイトの展示会の後に新橋で少し呑みました。
どこでも構わなかったんですが、サク呑みのつもりです。
面倒なので近場の”大衆割烹 三州屋 新橋店”さんに入りました。
こちらは、ニュー新橋ビルのすぐ前にあります。駅とは反対側ですね。


ビックサイトからの眺めは綺麗ですね。秋の空です。
 



ジオラマ風にアートフィルターを掛けました。




さて、三州屋さんです。店構えがそれなりに歴史がありそうです。




ちょっと明るい時間なので、誰も居りませんでした。




何となく見てしまった厨房内。ここは得体のしれない蒸留酒よりも、赤星が安全と認識した次第です。




◯板わさ 420円




◯うめきゅうり450円




◯鶏豆腐650円 これは美味しいです。有楽町でも同じ味でした。




まぁ~駅前だし。新橋だし。でも単価が高くて、ちょっとビックリでした。



ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

三州屋 新橋居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



人気ブログランキングへ