早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

たまには 鰻もいいね!@鰻串焼 ささき 初掲載

広告
うな丼・鰻串焼 ささき 〜なんとランチは初めてです♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


11月の秋晴れの日、お台場の展示会の後で少しネクタイを緩めましょうと遅めのランチへ。
もう夕方と言ってもおかしくない時間帯ですが、お店を開けといて貰いました。
場所は新橋駅烏森口から徒歩で2分くらいで、細い横道を入ったビルの一階です。
入り口は更に奥まっていますので、立て看板や幟が目印です。

こちらは鰻の串焼きが有名で、以前は夜にお邪魔してますが、とにかく久しぶりです。

"うな丼・鰻串焼 ささき" さんです。





看板料理は鰻の串焼きです。




先客は皆、お酒を嗜んでる方もいらっしゃいますね(^ ^)




では、私達も生ビールを一杯だけ嗜みましょう(^O^) 




お通しはチイちゃなポテサラでした。




切り込みです。二人で一つ。美味いっすね。




肝焼きです。苦いです。こちらはガスですが、匂いはありませんよ。




そして、うな重。2,000円です。ご飯、少な目です。肝吸いとお新香付き。




鰻は二枚。軽く蒸してから焼いたものですよ。サイズ的には並ですかね。良い焼きです。




山椒を掛けて、ウマウマです。一気に食べちゃました。




新橋 ささき。うん、イイぞ〜。 ナイスです。



ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆

うなぎ ささき
うなぎ / 新橋駅汐留駅内幸町駅) 

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。