読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

やっぱり絶好調です!@ラーメン二郎京成大久保店 153回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 〜絶好調なんだもん♬〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆


毎度、週末の眉詣でです。
先週分でも書いた通りに、いつにも増して超美味いと感じている二郎京成大久保店です。 
今週もその検証のために、またまたデフォラーメンを行っちゃいます。
誤解の無いように書くと、味噌やつけ麺ではなく、普通のラーメンにすると言う意味です。
わたくし的には、味が分かりやすいのでね。

この日は開店前の行列が意外に少なかったです。

寒い冬には暖かい"ラーメン二郎京成大久保店"さんに行きましょう。 

この日布陣は、K店主さんとスーパー助手アイさんの体制でした。 
  




デフォラーメンでも、小ブタにします。




と言うことで、今週も小ブタラーメンです。




ヤサイマシのにんにく無しです。




標高高し。美しいです。円錐ではなく、円墳の様です。




ファーストロットで、この乳化度です。凄いっしょ〜。




今日は最初からセルフカプサイシン O〜〜〜〜N!食べ始めて、かなりむせました。




七味でむせたので、麺を引っ張り出して天地返しです。安心するね〜〜。




今週も脂身を纏ったブタ〜。珍しく大きいです。ブタがゴロゴロ入ってます。




京成大久保店はグル少な目です。豚出汁とカネシがタッグを組んだスープ。美味いです。




やっぱり、旨いぞ〜。絶好調だなあー。



ご馳走様でした。
こんなに美味しいんだから、京成大久保店にいらっしゃい〜。

◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。