読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

誰でも気楽に呑めるお店です@大船一丁目やきとん 初訪問

神奈川県 酒場 早食いエイコク堂
広告

大船一丁目やきとん 〜妙に惹かれるやきとんでした♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


またまた、大船に来ています。挨拶周りです。
遅くなったので呑んでいきましょうね。という事で駅の近所で軽〜く。
”大船一丁目やきとんさんに入りました。






良いですね〜大衆酒場です。下町の雰囲気がありますよ。先ず、乙ビーですね。
一人だと赤星を呑みたいんですが、同僚だとね。なかなかね。






色々お願いしましたよ。何をお願いしたか分かりませんが、分かる人は分かるってやつです。






あとで写真をみても妙に美味しそうですね。不思議と沖縄料理が多いです。






これ、なんだっけ。ミミガーかな(^O^)


 



定番のポテトサラダです。上にかかっているのはパセコン?


 



これも沖縄料理。


 



やきとんにはホッピーなか(^O^)


 



同僚がどんどんお願いするので、何がなんだか(笑)


 



何もかも美味しいって訳ではないですが、いろんな世代や職業の方で一杯でした。


 



これが名物レバテキ。とっても美味しいです。


 



同僚とだとペースが乱れます。レモンハイです。


 



これも名物だった様な。ハツテキです。いい色です。


 



ほ〜らね。何故かシーサーが鎮座しておりました。



 
美味しかったです。本当に気楽で気さくなお店でした。ご馳走様でした。
大船は本当に沖縄料理のお店が多いですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

大船1丁目やきとん焼きとん / 大船駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ