早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

大好きな増やまで飲み過ぎました@大衆酒場 増やま 11回目

広告

大衆酒場 増やま ~やっぱり金宮でしょ♫


おはようございます。今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
最後までお読み頂ければ嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇


家人が大衆居酒屋で呑みたいと言うので船橋駅に出てきました。
気分は増やまさんだな!と思い、行ってみると、なんとか2名滑り込めました。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

そして、大好きな”大衆酒場 増やま”さんです。

今宵もいい色の提灯です。


 

まずは赤星。そして、煮玉子。二人で一個つづ。これは本当に美味しい。


 

トマト。家人はトマト苦手だった筈だが、呑みのアテなら良いのですね。


 

お刺身が食べたかったそうです。シャキッとしています。


 

定番のポテトサラダ。濃度が濃ゆくて美味しいです。


 

おでんを頂きました。まずは、巾着です。モチが美味しい。味がジワッと染み出します。


 

練りモノです。もう本当に美味しい。絶品です。


 

オヤジの様にホイスを飲む家人(´;ω;`)ウッ…


 

串かつ、2本。もうウマウマ。おいひーです(笑)


 

赤ウインナー。一本だけタコさんで、ちょっと手抜き〜(^O^)


 

金宮割を呑んでいたので、梅干しを入れてました。梅干し金宮も旨い。


 

家人はホイスお代わり。(´;ω;`)


 

牛スジ煮込み。看板商品を最後に頂きました。家人絶賛してました。


 

ちょっと羽目をはずして、梅割りを。ちょっとウメ薄めですが美味しい。好きだなぁ〜。


 

ちょっと飲み過ぎです。美味しんだもんな。


 
罪だよ〜増やまさん。ご馳走様でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ