早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

市場のロースタリーカフェ@BeansHouse+plus cafe 船橋中央卸売市場店 4回目

広告

BeansHouse+plus cafe 船橋中央卸売市場店  〜本格コーヒーを愉しむ♫〜


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。

本日、2本目です。最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


田久保食堂さんでカキフライ定食を食べた後に、食後の一服にお邪魔しました。
美味しい珈琲を頂きたいですよね。

勝手に大好きな街 船橋を紹介する船橋シリーズです!

市場内のロースタリーカフェ”BeansHouse+plus cafe 船橋中央卸売市場店”さんにお邪魔しました。

実は超満員でした。少し時間を空けてお邪魔した次第です。


 

大好きなマンデリンを頂きました。香りが強く、本当の美味しいです。


 

珈琲豆を求めるお客さんでロースター前は超満員です。奥さんは対応の大顕でした(^O^)

23237306920_01d13419de_z


私も今週のサービス珈琲を求めました。


 
マスターとの会話も一味です。ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


 
人気ブログランキングへ