読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

安くていい雰囲気のお店@ありがとう津田沼店 初訪問

地元 習志野 酒場 早食いエイコク堂
広告

ありがとう 津田沼店 〜ここにも激安の居酒屋さん♫〜

お早うございます。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


JR津田沼駅をジオラマアートで撮ってみました。
津田沼駅の屋根って赤かったんですね。
ドローンからの撮影じゃありませんよ(^O^) さて、何処からでしょう??

今宵は津田沼駅北口側の”みんなの居酒屋 ありがとう”さんにお邪魔しました。
ありがとうさんは最近オープンされたんですよ。

メニューを見ると、どこかで見たことがあるメニューです。
あれ?船橋の焼鳥80円サンキューに似てるなぁ〜??
ん? サンキュー と ありがとう? 同じじゃん!
19歳の店員さんの聞いてみると同じ系列だそうです。なぁ〜んだ(^O^)
従って、15時〜18時までありがとうタイムとして激安らしいです。




今日も元気にありがとう!!

23063424854_5716a2206d_z


2階を見てると、この看板を見逃します(笑)↓帰りに撮りました。




まずは、乙ビー。イカンなぁ〜最近、生ビー呑んでしまう。これでお腹が膨れちゃう。でも399円です。




お刺身〜まっ、安いけど普通でした。




タレにしちゃったのね、同僚君。




ここで辛口 腰古井〜。辛れ〜(^O^)






ありがとうでも海苔。




花らっきょ〜。




ミニポテトサラダ〜。




バイス〜。中お代わりしました。ウメ〜。




モツ鍋〜持つマシして頂きました。同僚君、モツ鍋好きだそうです。




◎サンキューハイボールです。ジョン・ハミルトンベースですって。




◎こちらはありがとうハイボールです。デュワーズスコッチ・ウイスキーです。こっちの方が100円高いんです。




二人で8,000円位。飲み過ぎですね。



便利使いしそうなお店でした。ご馳走様でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

ありがとう 津田沼店日本酒 / 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



人気ブログランキングへ