読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

三島ブランドうなぎは最高@うなぎ すみの坊 本町店 初訪問

広告

うなぎ すみの坊 本町店 〜三島ブランド鰻(^O^)〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  

なんと三島に来ています。たぶん、10年ぶりです。
間違って新幹線こだまの喫煙車両を指定してしまい、車内を大移動してしまいました(´;ω;`)
三島駅は営業職時代に年に数回は来てました。
久しぶりの三島は駅周辺も綺麗になっていました。凄く綺麗で驚きましたね。

三島に来たら、やはり鰻を食べなければなりませんよね。
あれ?最近、鰻を食べる機会が多いなぁ~と気づきましたが気にしません(笑)

”本町うなよし”さんを訪ねると店名が変わっています。
佇まいは同じですが、時間も無いので入りましょうね。
うなぎ すみの坊 本町店”さんです。



 

「三嶋うなぎ」と書いてありますから、三嶋ブランドに間違いはないと思いますが入店です。


 

二階は先客ZERO。うなよしの時と内装は同じです。




居抜きのうなぎ屋なんて聞いたことがありません。




店名の相違は気にするのは止めて、仕事終わりなので、まずは乙ビーです。うばい!飲みかけ写真ですみません。




あれ?やっぱり、店名が変わったんですね~。良かった。こちらは美味しいんですもん。



おお~、認定証もありますね。うん、うん、楽しみデス。早く来い~鰻は待ちますからね~。
でも、待つしか無いんです。走れメロスセリヌンティウスの気分です。待つしか無いです。


 

来た~!もう涎が…。


 
お新香が載ってるんです。奈良漬ではありませんよ。
この位置に載せる意味は???ダムウェーターで二階に運んで、そこで載せてる筈なので、運びやすいのかな?まぁ~どうでもイイかな。


 

並うな丼 3,000円税別です。上うな丼だと、4300円で鰻三枚で溢れているんですけど。今日は並です。


 

うん、お重よりも丼がいいなぁ~。そして並で十分です。並と上の差は大きさなんですよね。綺麗なうなぎだ!


 

そして、肝吸い。う~ん、いい香りです。食欲増大します~。


 

では、頂きます。かぁ~美味い。流石三嶋ブランド。




ここで山椒をパラリンコ!かぁ~美味い。おいひ-(^O^)




ゆっくりと味わって頂きました。美味しかった。メロス達が暴君ディオニスの心に勝った気分でした。


 
ご馳走様でした。最高でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

うなぎすみの坊 本町店うなぎ / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



人気ブログランキングへ