早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

不二家は美味しくなってたのね@Mom's cafe FUJIYA 船橋店

広告

 cafe FUJIYA 船橋店 ~船橋の喫茶の代表の様です♪


おはようございます。
今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇


簡単に言っちゃうと不二家さんです。不二家船橋店。
船橋駅近くには不二家がたくさんあって、東武デパート内のレストランやイオン船橋にもあります。
でも、このJR船橋駅南口と京成船橋駅の間にある不二家は古いんですよ。
多分30年以上です。(それより前を知らないんですがね)

最近はJR船橋駅のシャポーがリニューアルオープンして、禁煙の珈琲ショップが増えましたが、こちらはしっかり分煙している珍しい存在のお店です。
妻が最近の不二家は美味しいらしいと言うので二人で入ってみました。
ゆったりしているMom's cafe FUJIYA 船橋店さんにお邪魔しました。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

店頭はしっかり不二家さんですが
入ってビックリです。
席はゆったりで客層の年齢が高い。私らもそうですが(笑)若い方は居りませんでした。




ドリンクも豊富です。




もちろん、ケーキも豊富です。誰がお願いしてたホットケーキが美味しそうでした。




ダイエット中の私は珈琲のみ。普通の珈琲ですね。




妻はプレミアムショートケーキ。甘くなくて、とても美味しいそうです。意外な意見です。




モンブランも栗の産地で値段が違いますね~本当に意外です。



昔の不二家と全然違う品揃えにビックリしました。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

Mom's cafe FUJIYA 船橋店カフェ / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2



人気ブログランキングへ