読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ヤキ餃子を堪能しました@宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店

広告
宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店 ~やっぱ、みんみんでしょ♪


おはようございます。
本日、2本目のアップです。
最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇

第十回 眉鍋会 ラーメン二郎栃木街道店遠征の締めくくりは宇都宮で餃子と相成りました。
去年も餃子でしたね〜。やっぱり宇都宮では餃子ですね。

今年は、宇都宮駅のホテル アール・メッツで頂くことにしました。
駅だといろいろ便利なんですよね。あまり並びはないし、駐車場もあるしね。
ということで”宇都宮みんみん ホテルアール・メッツ店さんにお邪魔しました。

実は、こちらのみんみんさんは、個人的には7回目。出張の度に食べてます。






今回の遠征の慰労会です。運転手のOさんには申し訳ありませんが、ビールを頂きました。カンパ〜ヰ!






アゲ(揚げ餃子)です。あんまり人気が無かったですね。このメンバーでは。






ヤキ(焼き餃子)です。白菜を使った野菜中心の餃子らしいです。甘さは野菜でしょうか。






二郎でお腹が一杯なので遠慮したんですが、結局もう一杯飲めてしまいました。お酒は入りますね。






小雨の宇都宮駅。イルミネーションを撮りたかったですが、雨で断念しました。




個人的主観ですが、みんみんはやっぱり美味しいですね。
ご馳走様でした。


◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店餃子 / 宇都宮駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2



人気ブログランキングへ