読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

出来るだけ食べておきたいらーめん亭@らーめん亭 4回目

広告

らーめん亭 ~もう此処だけ。頑張ろう♫ 


おはようございます。
今日も弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇ 

船橋駅前地区再開発に伴い1月17日で立ち退くらーめん亭アッサム
この2店は、ガミラスイスカンダルの様なお店です。
出来るだけ行って食べておきたいと思ったが、行こうと思うとなかなか行けないんですよ。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです! 

まぁ~ここだけ良く残ってたよな~と思ってしまう程、一軒だけの居残ってます。
仕事納めの日に頑張って来てみました。"らーめん亭" さんに。 






こちらでは初めて生ビールを呑みました。これが一番高い商品かも(^O^)






おつまみはピリ辛メンマ100円です。この毒々しい色がイイでしょ。






記録の為に、店内はこんな感じです。






そして、らーめん280円






味は至ってシンプル。胡椒フルフルで丁度良い感じです。






茹で加減はバッチリです。タイマーだからね。これを3玉食べる方もザラのおりますよ。






セットでお願いしたピリ辛高菜丼220円。これ、CP最高です。






カレー丼って言うのもあるんですよね。




閉店前にもう一回来て、ラーメンとカレー丼だ。


◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

ラーメン亭ラーメン / 京成船橋駅船橋駅東海神駅



人気ブログランキングへ