読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

クリスマスも立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 43回目

広告

肉の店 鳥吉 ~クリスマスのもも焼き♫  

お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


毎度の鳥吉ネタですが、クリスマスネタなので先にアップします。
2015年の仕事納めをし、納会を早々に切り抜けて帰路につきました。
今日は鳥吉さんに大事な用事があります。

そうです。クリスマス用のもも焼きを予約しているんです。
お昼から"肉の店 鳥吉" さんです。  

わたしの顔を見るや否や、asap、すぐにもも焼きを用意しようと最高の接客を制し、ここはサク呑みでしょうとばかりに酎ハイをお願いしました。
仕事納めの納会を抜けてきたんですからね。軽〜く呑みましょうね。



 
だれ〜も居ないので、外の特等席に陣取りました。




京成大久保では、こんな時間に呑むオヤジは居ない様です。




でも、ビニールカーテンの設置がまだで、結構寒いです。酎ハイ呑んでも足は冷え冷えです。




上ハツ塩ですね。旨いけど、寒い(´;ω;`)




上タン元塩です。コリコリ感が最高です。




これ三杯目です。三杯目は男梅サワーです。最近、気に入ってます。




上砂肝塩です。これはいい〜歯が良くなきゃ食べられない感じです(笑)




結構、腹いっぱいになり、この日はこれで退散。うまいな〜鳥吉さん。


そして、↓ これが鶏もも焼き。特製タレで焼いてあります。付属の特製タレ付きです。




そして、ディナータイム。マジ美味いんだから。500円はお値打ち価格ですよ。




ついでに、これ ↓ 家人と娘の彼が作ったオーナメント。ランプ消えてるなぁ〜(笑)



ご馳走様でした。鳥吉さんは奥深いでしょ。
年末は29日まで営業です。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ