読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

元日から参佰宴!@元祖参佰宴船橋仲通店 6回目

広告

元祖参佰宴船橋仲通店  〜お正月はこちらで♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


毎年、初詣とお年賀の後はこちらに来ている様な気がしますが、今年も例にもれずに来ちゃいました。
12時から営業しているので大助かりです(^O^)
そして、何より安いんですよ~でもね、このお店は300円を超えると高級品ですからね。

”元祖参佰宴 船橋仲通店”さんです。

飲み過ぎ食べ過ぎで逆流性食道炎かもしれない私なんですが、お正月は呑みましょね!

今年も勝手に大好きな街 船橋のお店を紹介する船橋シリーズです!


 


早速、振る舞い酒で乾杯です。1月4日までのサービスですが、残れば以降も用意されてますよ。
妻は呑めないのでポーズだけです。


 



お通しはマカロニサラダ。ちょっとパサってました(^O^)






温玉キムチと帆立ポン酢。ねっとりピリピリ、さっぱり感がイイですね~。



 

手羽先揚げ。最近は何処でもありますね~身がしっかりしていて食べるとこ多いです。


 



厚切りハムカツ。のんべーはハムカツが好き!なんか、料理が出てくるタイミングがバッチリちょんです。


 



これはカブキサワー。傾かれてるんでしょうか。しょうがです。意外に美味しい。






豚キムチ~。塩分抑えめでお酒が進みます。






これ、サムライサワー。わさび味。まっ、普通ですかね。




最後はジャンボバラ豚串にチーズ。タレ・塩・チーズ、どれにしますか?と聞かれます。
チーズと言ったら、娘が「えっ!」って(笑) 
これも300円でいけますわ。




この日は鍋も食べたんですが、写真がイマイチで掲載を見送りました。
店内は8割りの入り。船橋大神宮からの帰りのお客でしょうか。賑わってましたよ。



ご馳走様でした。
ホール係りに女性と男性が居て、男性が外国の白人系だったんですよ。
名前が「デミ」さん。
本名は何なんだろう?って考えちゃって(笑)


今年もお世話なります。


◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

参佰宴 船橋仲通り店魚介・海鮮料理 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ