読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

裏原宿でひっそりと@おやつカフェ果頬 初掲載

広告

おやつカフェ果頬   〜表参道のオアシスの様♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


原宿はいつももの凄い人盛り。どこの行っても賑やかです。
色んなお国の人達も多く見かけますね。
そんな中で、我が家が一休みするお店です。

おやつカフェ果頬さんです。

「かほ」と呼ぶんだそうです。
竹下口からすぐで、原宿通りの入り口に近い場所にあります。
三階建ての白い建物、緑の壁ですぐにわかります。

お菓子カフェって何だろう?って感じです。
数年前に家人が見つけて、それからゆっくりしたい時は利用しています。



 

二階のレジで注文して、三階でイートインで頂きます。
写真は三階です。結構広くて、この日は土曜日でしたが先客は一組でした。
ただし、ほとんどが女性のお客様です(^^)v


 


ドリンクなど注文したものは三階まで運んできてくれますし、その時以外はお店の人は三階にきませんのでゆっくり出来ます。
我々は三人三様のモノを注文しました。


 



妻の注文したチーズホウレン草カレーです。色合いはアレですが、とても美味しいそうですよ。






娘の注文したオムライスです。いつもオムライスです(笑)色んな絵を書いてくれますよ。可愛いでしょ。






店内はゆっくりと時間が流れます。






いい雰囲気ですよ。こんなお店も行くんですよ、私は(笑)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

おやつカフェ 菓頬ケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



人気ブログランキングへ