読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

裏原宿の西海岸@San Francisco Peaks 3回目

広告

San Francisco Peaks   〜アメリカの西海岸気分に♫〜
  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


原宿にはもの凄い行列のお店が沢山。パンケーキ男子なんているんですよ。
朝から珈琲しかお腹に入れてないので流石に腹が減りました。
車を留めた駐車場近くのちょっとアメリカっぽいお店で軽めの夕飯を頂きます。

こちらはパンケーキやソーセージ、ハンバーガーが凄く美味しいお店です。
ちょっといい雰囲気ですよ。
入店前に全景の写真を撮り忘れたので、ドアまわりでご勘弁を。

San Francisco Peaksさんです。

こちらはキャットストリートの原宿側の更に北ウイングと言われる地域にあります。
渋谷川をフタをしてその上に作られた道路の入り口に当たる場所です。
この日はホットドックを頂きました。これが私の夕飯です。この日は一食でした。



 


運良く二階のカウンター奥のボックス席に案内されました。
天井が高く、大きな窓から外が見渡せます。


 


娘はロイヤルミルクティーのアイス600円。娘の定番です。


 


妻とわたしは、チャイのホット、同じく600円です。最近、ハマってます。


 
私の注文したPORK,BLOCK BACON & BLACK PEPPER 1,050円です。高いですね〜。
でも食べる価値があります。
オリジナルの特製生ソーセージを使用し、グリルドオニオン・パプリカ・ザワークラウトが載っています。
ポテトは妻が平らげました。私はポテトフライは苦手です。


 



ブラックペッパーが効いていますね〜むちゃくちゃ美味しいです。


 



今度は外をフォーカスしてみました。


 



喫煙は外のデッキで出来ますよ。この時期は寒いけどね。



ご馳走様でした。

この日、初売りでの買い物は→こちらです。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

サン フランシスコ ピークスアメリカ料理 / 明治神宮前駅原宿駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8



人気ブログランキングへ