読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 44・45回目

地元 習志野 酒場 早食いエイコク堂
広告

肉の店 鳥吉 ~新年の鳥吉はいつもの鳥吉♫  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


2016年も鳥吉さんに通いますよ!
ということで2016年1回目と2回目の記事です。

実はラーメン二郎京成大久保店の帰りに、お年賀にお邪魔しました。
なので、まさにサク呑みです。
私のTEPPANロードです。

2016年も " 肉の店 鳥吉 ” さんです。  

ご挨拶は短く、確実にしなければなりませんね。
酎ハイを注文しながら、明けましておめでとう御座いますです。






酎ハイですね。う~ん、焼酎のハイボールと言いますか、これが一番好きデスね。






最近の鳥吉さんでのマイブームのタン元です。上シリーズですが、本当に美味しいですよ。






 




 

そして、2016年2回目。1回目の翌々日の日曜日でした。



 


しっかり呑もうと思いまして、この日は黒ホッピーです。これで中を2回お代わりします。






まずは野菜で、キャベツナムルです。これも美味しいんですよ。


 



ベーコントマト焼き。初食でしたが、これベーコンとトマトを1個食べると、ベーコンが全部ついてくるので、トマト1個が残ってしまうと言う代物でした(笑)






手羽先です。この時は生から焼いてましたね。






その日によって、少し品物が異なります。だから、ケースを見るのが楽しいんです。






ピリ辛モヤシ~。う~ん、健康的だぁ。






最後は上ブタレバーです。溶岩の様にピンぼけですが勘弁して下さい。




ご馳走様でした。この日は女性の助手さんが居りましたよ。いつも居てくれると嬉しいんですけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ