読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

のんべ~のメッカ@加賀屋船橋店 2回目

愛着の街 船橋 酒場 早食いエイコク堂
広告

加賀屋 船橋店   〜まだ2回目なんです(;_;)〜  


お早うございます。  
会社のお局様と、お茶菓子とお茶請けで揉めているエイコク堂です。お茶請けだろ~。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  


◇◇◇◇◇◇◇◇◇  


船橋の加賀屋に行きました。実はまだ二回目の訪問です。
こちらのカウンター席、なんか独特の雰囲気があってね~わたし主観ですが吸い込まれそうで怖いんですよ。
だから、この日も15分という短い滞在でした。
裏の入り口から入って呑んで、お会計して表の入り口から出た様な感じです。

サク呑みのメッカ ” 加賀屋 船橋店 ” さんです。

今回も大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!






右隣りの先輩、もうグタグダに酔ってます。早いよね。そしたら、果たして話しかけられました。
勢い注文したので、超久しぶりに生ビールを。





そして、特製もつ煮込鍋です。一口食べると、西船橋のまる福と同じ味です。そりゃーそうですよね、姉妹店だもんね。
七味を沢山かけて頂きました。





ガツとか旨いらしいんですけど、遂に頼まないで終わってしまいました。




ご馳走様でした。これでBlogになるんだろうか?

◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 
  

加賀屋 船橋店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6



人気ブログランキングへ