読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ミニでカネシ注入@ラーメン二郎京成大久保店 161回目

広告

ラーメン二郎京成大久保店 〜1月二度目の夜眉はガラガラ♬〜  


お早うございます。  
波紋使いとスタンドなら、スタンドの方が良いと思うエイコク堂です。でも敵が多いか(^O^)
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。本日2本目のアップです。
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今年二度目の夜の眉二です。
家の帰れば夕食がありますが、完全にFZカネシ切れ(`;ω;´)
もう一歩も動けない状態なので注入にお邪魔しました。

京成大久保駅からママチャリで、18時35分にトウチャコ。

私の格好は中折の帽子を被り、トレンチコートに赤いマフラーのサイボーグ009の出で立ち。
「こんばんわ〜!」と入店するや否や「おっ、どこのギャングかと思ったよ〜」とK店主。
もう、笑うしかありません。

さて、今宵も "ラーメン二郎京成大久保店" さんです。 

夜の布陣は、K店主と奥様のオーナー二人体制。
夜なのでミニラーメン600円をお願いしました。

 

退店時に撮影した写真です↑


食券を購入してK店主と奥様の真ん中くらいのカウンターに座りました。
そして、右をみると誰もいないです。






左を見ても誰もいないです。はて?アイドルタイムにしても可笑しな状態。わたしは疫病神?






そして、松子と暫し。わたしのミニラーメンが出来上がりました。同時に3名のお客様も来店。




他のお客様が来店して安心しながら、ゆっくり写真撮影をしながら頂きます。
ズズ〜とスープを啜ると、夜のドドド乳化のウマウマスープが体を癒やしてくれます。
旨いね〜本当に(^O^)






ガツガツ食べながらブタを掘り出すと、ゴロゴロと出てきましたよ。今夜も界王豚ですね。






お箸で摘むだけで崩れてしまいそうな、旨味たっぷりの界王豚です。






そして、エメラルド色した麺は京成大久保店の代名詞。ズバズバと頂きました。





K店主が奥様に「ほら、足りないんだよ!」と。
そうです、全然足りません。でも、家で夕飯を食べるんです。だから...。






ご馳走様でした。FZカネシ充填完了です。



いや〜旨かった〜大満足です。

◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。