読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

せんべろキング@魚三酒店富岡店 初訪問

江東区 酒場 早食いエイコク堂
広告

魚三酒店 富岡店  〜品数と値段にぞっこん♫〜   


お早うございます。   
洒落で下衆を名乗ってるうちは良かったのにね~と思っているエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。 
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。   

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


友人に有名なお店に連れて行って貰いました。
門前仲町の有名なお店です。
16時開店で行列が出来ると聞いて少し前に集合。既に先輩たちが列を作っています。
ラーメン店の行列とは年齢層も格好も違うイイ大人が多いです。
定刻通りに16時に開店し、店内に吸い込まれる様に入っています。
こちらは4階建てですのでどんどん入れますね。
一階は常連さん向けで喫煙可。
私たちは2名でしたので二階の一見さん向けの禁煙フロアーに座れました。
本当にもうギリギリセーフと言う感じです。
因みに三階からの上階は3名以上と階段口で案内していました。

さぁ〜何から頂きましょうか(^O^)

 今日のサクのみは 魚三酒店 富岡店 " さんです。 


帰りに撮影した写真です↑ 

さて、最初は瓶ビールから。
周りの方々は一見の私たちとは異なりアレヨアレヨと注文します。
その勢いに飲まれる様に慌てて瓶ビールにした訳です(^O^)




やれやれと乾杯をすると、今度はお刺身を持ってお店の女性がセールスして行きます。
最初の鮪中落ちは完全に出遅れましたが、アジ刺し身550円をゲット出来ました。
美味いですね〜。





様子が分かってきたので、お次はアワビ刺し肝つきでお願いしました。650円です。
うひょ〜肝多すぎ(笑)






ここから調子をアゲますよ。金亀の燗酒です。これで190円。大徳利から波波に注いでくれます。
温まりますよ〜。






お次は確かヒラメのあら煮です。骨が沢山ありましたがウマウマです。骨の置き場に困りましたが。






そして、もう一杯。金亀旨いんだなぁ〜。






天ぷら〜何の天ぷらか失念しましたがボリューム満点です。





天ぷらは油も綺麗だった様でサクサクです。そこで嗜好を変えて冷酒をお願いします。
軽くスッキリ目でまあまあですね。






茄子の素揚げ。茄子と油はよく合いますね〜(^O^)






2時間弱で退店です。あっと言う間でしたね。楽しい美味しいお酒を頂きました。






退店時にはお店の前に外国の方々が並んでました。人気店なんですね。



楽しいお店だったなぁ〜ご馳走様でした。
連れて行ってくれた友人に感謝です。THANKS!

繁忙のためコメント欄を閉じております。悪しからず。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

魚三酒場 富岡店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



人気ブログランキングへ