読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

予想に反してもの凄く人気店の雰囲気でした@や台ずし京成大久保町 2回目

広告

や台ずし京成大久保町  〜良い印象に変わりました♪~


お早うございます。
昨日深夜に出張から戻ると、電車は大遅延、アラレが降るで散々だったエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。

◆◆◆◆◆◆◆


京成大久保駅前商店街 「学園おおくぼ商店街」 のお店を訪ね様シリーズです。

家人と散策疲れで京成大久保に帰ってきましたが、まだ夕方。
夕飯は何処かで軽くと言う事になりましたが、私が挙げた候補はスタンドなのであっさり却下されました。
じゃぁ~一回目の訪問時は印象が良くなかったけど、二回目行ってみる?と問うと、合意に。

ということで商店街の中ほどにある ” や台ずし京成大久保町 ”さんです。





久し振りですね〜と入店すると、またまた入り口近くのテーブル席。
まっ奥は学生さんで賑わっていますので年配客はこの辺りですかね。






まずはガリ酎。家人がびっくりしていました。何それ?って。家人は滅多にお酒を呑みません。






そして世界の◯◯ちゃんの様に手羽唐。こちらのお店はあちらの出らしいです。






ついで赤ウインナー。男の人って好きだよね~って家人が。いや、みんな好きだから。






家人は大根の炊合せ。これはセブンのおでんの方が旨いです。






ドリンクは緑茶ハイ~。これはアンマリ好みじゃなかったです。





そして、にぎり鮨。居酒屋のにぎり鮨と侮るなかれ、上等なネタを使っている訳ではないけれど、ちゃんとしたお寿司です。
家人は光り物が大好き。コハダはあれでしたが、他のものはイケましたよ。






細巻きもカットはあれですが、味は美味しいですよ。






ささっと、サクのみ。軽い夕飯には丁度でした。



店員さんの元気さや応対次第だと思いますが、二回目の訪問の印象はグッド!
ご馳走様でした。もうチョット綺麗にしてほしいですね。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

や台ずし 京成大久保町居酒屋 / 京成大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



人気ブログランキングへ