読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ここはホイスでしょ!@大衆酒場 増やま 12回目

広告

大衆酒場 増やま ~今年初はやっぱりホイスでしょ♫


おはようございます。
無性に鞍馬山に行きたいと思っているエイコク堂です。5月に行こうか。
本日、2本目です。弊blogへお訪ね頂き有難う御座います。
最後までお読み頂ければ嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇


仕事帰りに献血船橋に寄ったので、ついでにサク呑みを。
今年はまだ行ってなかったなぁ〜と思い、増やまさんに足を向けました。
丸3ヶ月は来てなかったと思いますが、入店する見た顔がちらほら。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

さて、サクのみです。”大衆酒場 増やま”さんです。
親愛なるAmebaBloggerさんもサク呑み中らしいので負けてられません(^O^)
明るく写ってますが、17時半を回っています。







此処ではホイスをお願いしました。イイですね〜元祖です。






軽めのアテはイワシ刺しです。ちょちょっと摘むにはイワシが一番です。






店は4割の入り。片手で本を読みながら、二杯目は梅割りです。ちょっと梅が薄い感じです。






素の焼酎が喉を焼きます。二つ目のアテはスジにしました。梅割りには合わなかったですね。






20分で退散。サクッと呑んでサクッと帰ります。せんべろでした。



ご馳走様でした。厨房からの店主の声に送り出されて帰りました。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 


人気ブログランキングへ