読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 51回目

広告

肉の店 鳥吉  ~我が実家の様な立ち飲み♫  


お早うございます。  
コンビニ弁当をコンビニ袋ごと、電子レンジに入れる奴を見てビックリしたエイコク堂です。深圳風らしい。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  本日2本目です。
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


2月はお客様感謝月間をしていた肉の店鳥吉さん。
3月はもう通常価格に戻ったと思ったら、サワー類はそのまま延長してました。
酎ハイ党のわたくしは、嬉しい延長です。

3月も感謝月間延長中の 
" 肉の店 鳥吉 ” さんです。  

まっ、酎ハイ250円が特別に安いと言うわけではありませんが、財布には少しでも優しい方がイイので歓迎です。
日曜日の夕方のお一人様呑みに行ってきました。






この日のお品は、酎ハイ・スパサラ・ローストビーフです。夕飯前には十分過ぎますね。






そんで読書。梅ササミと手羽先を追加。酎ハイもお代わり。ミレニアム、面白いです。



40分経過、そしてお会計。460円です・・・・・・嘘~もっと食べたでしょ。あっ、間違えました。
3月の感謝月間延長で安いなら大歓迎ですが。

この後、わたしのInstagramを見て麺友が来店したらしいのですが、帰路についていました。ゴメンナサイ。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ