読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

店名も素敵なパン屋さん@Little Breads To Go 初訪問

広告

Little  Breads To Go   〜店名がカッコいいパン屋さん♫〜


お早うございます。  
少し前になるがバーミンガムバドミントン日本代表の結果は素直に嬉しい。バドミントン愛好家のエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


予てから気になっていたパン屋さんをやっと訪ねることが出来ました。
昨日の記事のお蕎麦二葉さんの帰り道のことです。

大好きな街 船橋を勝手に紹介する船橋シリーズです!

船橋習志野界隈のパン屋さんは、その日の分を朝からガッツリ焼いて、それで終わりというお店と、
夕方まで店頭の品数をあまり切れないお店があります。
こちらのお店はどうでしょうか?

まさに街の小さなパン屋さん ” Little  Breads To Go ” さんに伺いました。

午後一時過ぎの入店で、前者であることが分かりました。チト、残念です。

お店はこじんまりしています。私達は2名、他に2名程入ると難儀する広さでした。
感じのよい女性が接客していて、もうパンがあまり無いことを最初に詫て下さいました。
もう10年以上も営業されてるそうです。


 


正面にはショーケース。その上にゴーブレットと言う食パンと、バケットが少しあった様な。
主にケースの中の菓子パンや調理パンのお店という感じでした。


 
お試しにリョスティッククランベリーを買ってみました。他はあんぱんばかりだったので。

ホワイトの生地に、くるみとクランベリーが入っています。ちょっと塩分強め。
出来たてならばもっともっと美味しいのかな~。
丁寧に作られたパンですね。クランベリーの味がしっかりしていて美味しいかったです。


 


街の小さなパン屋さんで、お持ち帰り専門。正に Little  Breads To Go ですね。
(イートインがある方が珍しいですがネ)


 
やっぱり、もっと午前の早い時間に買わなきゃ楽しめませんね。次回に期待です。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

Little Breads To Goパン / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

      

人気ブログランキングへ