読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

立ち飲みスタイル@肉の店鳥吉 52・53回目

地元 習志野 酒場 早食いエイコク堂
広告

肉の店 鳥吉  ~我が実家の様な立ち飲み♫  


お早うございます。  
腸内環境を整えようとヨーグルトは毎日200g食べていたら、改善めざましいエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  本日2本目のアップです。
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇  


3月もお客様感謝月間を継続している立ち飲み鳥吉さん。
3月は前半に2度サク飲みに伺いました。

丸で実家の様な 
" 肉の店 鳥吉 ” さんです。  


 



よく見ると感謝プライスの生ビールだけ350円ですね。


 



この日は酎ハイ・唐揚げ・ササミだけ。アッと言う間のサク飲みでした。


 



3月2回目の訪問。会社帰りです。二郎に行こうかと思ったけれど、軽くサク飲みにしました。






感謝月間続行中。200円になりませんかね~御徒町なら普段から250円です。無理ですよね?






この日も酎ハイとキャベツナムル。






確か130円。120円だったかな。安くて美味しいデス。






串も2本。何故か2回に分けて出てきました。タン元です。これはとても美味しいんですよ。







最近は20分も居りません。iPadで本を読もうと思っては1ページくらいで終わり。
何時読み終わるんでしょう。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ