読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

原宿キャットストリートの奥でゆったり@Cafe&Diner WOW 初訪問

広告

Cafe&Diner WOW   〜キャットストリートから更に奥でひっそり♫〜  


お早うございます。  
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
どうか最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇  


この日はお祝い事があり、白いタイを絞めてキャットストリートに来ています。
朝は生憎の雨で、折角新調したキャップトゥが濡れるのが嫌で気持ちは曇り気味でした。
地下鉄の表参道駅から地上に出ると雨も上がり、青空が見てきました。
チャペル挙式は青空の元でなきゃ~ね。晴れて本当に良かったです。

会場はキャットストリート沿いらしい。凄いところにあるなぁ~と思いながらランチにしました。
行列が出来ているお店を多々見ながら、空いてそうなお店に入ります。

外観が素敵で思わず入店。CDで言えばジャケ買いですね。
" Cafe&Diner WOW " さんです。




店頭のメニューです。アラカンには不似合いな素敵なメニューです(^O^) 雨の後だとわかりますでしょ。




小さなお子さん連れのファミリーが外席で食事をしています。ほのぼのしていますね。




店内は凄くお洒落です。ビンテージな内装に、レトロ感たっぷりのモダンな家具類。壁も素敵です。




私達が座った後ろのコーナーも素敵ですね。私たちは大きなソファに座り寛ぎます。




こちらがランチメニューです。手渡れた時は何かと思いましたよ(^O^)




私は先ず生ビー。お手洗いから戻ってきた妻が何でビール飲んでるの?と詰問。
だって、ほら~これからお祝いがあるしね~と言い訳気味(笑)




では銘銘のランチ紹介です。
これは娘が注文した牛たたき丼1,000円。まるでサラダにしか見えませんね。




食べかけですが断面がよくわかるので一枚掲載します。脂身の少ないもも肉に和風おろしソースです。
かなりの量です。残してましたから。




こちらは妻のビーフストロガノフ1,000円です。こちらは看板ニューらしいです。牛乳・クリーム・トマトです。




そして私は本日のランチプレート1,000円で、ミソベーコンエッグです。




箸休めもしっかりある豪華なランチ。ビールも合いますね。




小さなボールに生野菜のサラダ。彩りも良いし、サラダがあると食べやすいです。




クラムチャウダーかなんかのスープが付くと思ったら、まさかのお味噌汁でした。ライスにはミソですね。




メインのミソベーコンエングです。なんか凄いボリュームです。丼ぶり一杯以上あると思います。
厚切りのベーコンが短冊にカットされ、ミソと言っても挽肉と合わせたモノを目玉焼きでサンド。
美味しそうですね。暫く見とれてしまいました。




わ~メチャクチャ美味しいデス。虜になります。




こちらWoWさんはお料理はかなり美味しいですね~盛り付けも雰囲気も最高です。




今年オープンされた様です。キャットストリートの更に裏側。奥に行列のハンバーガー屋さんがあります。


 
ご馳走様でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

WOWカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



人気ブログランキングへ