読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

禁断の夜ミニラーメン@ラーメン二郎京成大久保店 168回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告

ラーメン二郎京成大久保店  〜やってしまった夜ラー♬〜   


お早うございます。   
最近めっきりお酒が弱くなったエイコク堂です。 怪我しない内に減らそう(`;ω;´)
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。 
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。   

◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この日は3月24日のことです。
船橋で飲み飲みをした後で夜ラーメンをしてしまいました。
折角、痩せ掛けてたのに〜。

カメラの記録を辿ると徐々に蘇る記憶が楽しい夜と後悔の出来事を交互に思い出せます。
やっちまった〜(`;ω;´)〜またですよ。

今年11杯目の "ラーメン二郎京成大久保店" さんです。 
正直言ってあんまり覚えてないんですよ〜(`;ω;´)〜




夜ラーメンの定番はミニラーメン。美味しそうです。




角度を変えて。ミニラーメンでも二郎のそのもの。




綺麗なヤサイに、乳化度たっぷりの禁断のスープ。




珍しくも食べる前からて卓上調味料を使用。ホワイトとカプサイシンです。なんか綺麗(^O^)




ムシャムシャ頂いていると奥さんが何か話していますが全く耳に届きません。スンマセン。




麺友のつるしさんが麺を食べに来たと評していましたが、全く秀逸な表現だと思いました。旨いな麺。




当然完食です。酔っているから完飲もできたんだと思いますが、やっぱり自重した様ですね。私。




ほぼ20時に退店しました。まだ背後霊が並んでいましたよ。



ご馳走様でした。



◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

   
B級グルメランキングへ