読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

蕎麦粉の割合が気になります@名代 富士そば 津田沼店 3回目

地元 習志野 蕎麦 早食いエイコク堂
広告

名代富士そば 津田沼 ~早朝5時から営業


お早うございます。
ダイエットと自己管理ってほぼ対局にあるのに、既に太ってるのに自己管理しろって大変だよね。エイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。あっ、本日一時間後にもう一本アップします。

◇◇◇◇◇◇◇◇
少し早く出社するつもりで朝蕎麦を食べたくて彷徨っています。
都内ならば、ほとんどの駅近くに必ずある立ち食いそば屋さんがありません。
わざわざ自転車でゆで太郎に行ってみると7時からの営業と書いてあります。
津田沼に移動してつだ沼そばに行ってみると、こちらも7時かららしい。なんだよ~(´;ω;`)ウッ…

わざわざJRに入場するのもどうかと思い、富士そばさんの入りました。
なんと朝5時から営業しています。
嬉しいですね~でもね、蕎麦が美味しんでしたっけ?
”富士そば 津田沼店”さんです。
綺麗なテーブルがズラリと並んで、先客はZERO~。津田沼の人は朝ソバ食べないのかな?
カウンター内では女性店員さんがお一人で働いています。
 



この朝は暖かい蕎麦と決めていましたが、発券機に富士そばの大盛り券が見つかりません。
カウンターで承りますからと言われて行ってみると「100円です」と。あっ、Suicaは駄目なのかとコインケースをモタモタ出します。
なんか面倒くさいと思いながら敢行。すぐに出来上がって、無人のテーブルへ。




まぁ~豪華なお蕎麦だこと…。でもね~茹で置きの蕎麦だし、何時から茹で置いてるんでしょうね。
立派に成長しておりました。残念です。
あれ?富士そばは生麺から茹でてるんじゃなかった~?



まぁっ、こんなもんでしょうか。蕎麦の香りは感じられず。何割蕎麦粉入っているんだろうと考えてしまいました。

而も、帰り際に、これから大盛り無料サービスです。と紙を貼っていました。
む~ツイてないな~と会社の昼食用にセブンのもり蕎麦を買っていったエイコク堂でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。  
 


人気ブログランキングへ