読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

駅直結のたこ焼屋さんオープン@蛸焼き三よ志 京成大久保店

地元 習志野 酒場 早食いエイコク堂
広告

蛸焼き三よ志 京成大久保店  ~たこ焼きで立ち飲み♬


お早うございます。  
どっか行こうと思ってる内にゴールデンウイークが終了したエイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。  
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。  

◇◇◇◇◇◇◇◇

4月から京成大久保駅改札前にオープンしたたこ焼きやさんの三よ志さん。
調べてみると千葉市の会社らしいですが、この近所の駅近くに数店ある様です。
京成大久保駅でたこ焼きなんて流行るのかな~???と思っていたら、結構学生さんが入っています。
やっぱりお手軽なんでしょうね。

この日は終日外出で、昼食を遅い時間に食べたので、夕飯要らないメール済。
でも駅に着くと小腹が空いたので、たこ焼きを食べて帰ることにしました。
”蛸焼き三よ志 京成大久保店” さんにお邪魔しました。




たこ焼きメニュー。たこ焼きは380円税込みです。安いのか高いのかわかりません。




次に飲み物メニューです。まぁ~相場ですかね。




セットメニューが書いてませんが、たこ焼きとアルコール2杯で1,000円というのを注文。
ハイボールウイスキーは低価格のあれですが、作り手のミスでヤやたらと濃い目です。いいんだけどさ。




少し遅れてたこ焼きもサーブされました。ソースはオタフクソースで青のりとかつお節がヒラヒラ~。




焼きたてなので超アツアツ~あっさり口内上皮が火傷しまして、ハイボールでアルコール消毒です。
アツ!ゴク!アツ!ゴク!ってやってたら、あっと言う間に食べ終わってしまいました(笑)




店内奥の黒板です。右に店内限定4個250円って言うのを発見し、注文します。




セットの2杯目のハイボールで、この4個を平らげて満足満足です。だけど火傷がヒドイかも(笑)



お会計は1,250円です。二郎ならミニが2杯だな~なんて考えながら店を出ると、娘にバッタリ遭遇。
たこ焼き屋で女子大生と並んで食べてたお父様を呆られたでしょうか?
一緒に帰りましたとさ。おしまい。



たこ焼き三よ志 大久保店たこ焼き / 京成大久保駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8


◆◆◆◆◆◆◆◆

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。  
 


人気ブログランキングへ