早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

とても美味しい料理とビール@Portal cafe AKIBA 2回目

広告
Portal cafe AKIBA ~サーフスタイルCafeです♫~



お早うございます。  
8時間ダイエットって、二食にならない?なるよね~エイコク堂です。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂きたくお願い致します。  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇  


まだGW中の記事ですが、ご容赦下さい。
この日は東京散策と銘打って、朝から東京をブラブラしました。
小腹が空いたので、小綺麗なお店でランチです。
" Portal cafe AKIBA " に入店です。
 
場所は秋葉原駅隣接のホテル阪急阪神第一ホテルGrのレム秋葉原です。
その秋葉原トリムの二階にあるサーフスタイルCafeです。すぐに分かりますよ。




ランチは月替りの様ですが、今月はこんな感じ。とてもフレンチアメリカンです。フレンチアメリカンって何?




ドリンク類は世界から注目されている秋葉原らしく、COEDOビールがありますね。




では、数々のアワードを受賞しているCOEDOビールの漆黒を頂きます。
薀蓄はわざわざ書きませんが、ローストした麦芽の味が実に美味しいデス。




ランチのサラダです。小洒落てますね。ちょっと写真が暗めでした。




わたしのメインのパスタです。シーフードとズッキーニが美味しそうです。大好きですよ。




パスタは本当に久しぶりでしたが、メチャクチャ美味しかったなぁ~冷凍食材ではありませんね。これは。




こちらは妻のメインです。ハンバーグとパンです。トリコロールが経営するカフェですので、パンもとても美味しいデス。




わたしはCOEDOビールの白を。パスタにとても合うフルティーテイストです。




あれれ?妻が別腹なんとかと言って、なにか注文してましたね。




ポータルカフェ。ガサガサしない店内で、落ち着いてゆっくり出来、しかも料理は美味しい。素敵なお店でした。







◆◆◆◆◆◆◆◆

ポータル カフェ アキバ洋食 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ