読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

はっぴー味噌ラーメン!@ラーメン二郎京成大久保店 175回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告

ラーメン二郎京成大久保 〜奥深い味噌ラーメン♫〜    


お早うございます。   
SHARPのロボホンが欲しい。物欲のエイコク堂です。 
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。 
最後迄お読み頂ければとても嬉しいです。   

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この日は5月14日のことです。
GWの大縛りから開放された初の土曜日です。まぁ~勝手に大縛りしてたんですがね。
前日に飲み過ぎましたので、かなりの不調状態で眉詣で致しました。
先週は10時40分でPP、今週はゆっくり行ってみたんですが、11時5分で6番めでした。
皆さん、どんだけ早いんでしょう。開店時には25名強の行列でした。
暫くはマンションの会があるんで遅れ気味になりそうです。12時過ぎかな。(予告登板です)
今年18杯目の 
"ラーメン二郎京成大久保店"  さんです。 




この日の食券はこれ!ピンクの食券に100円を添えてお願いしました。




と言う事で、味噌ラーメン豚増しヤサイ増し900円がチャコ丼。最後の一掴みのヤサイが効いています。




乳化スープに白胡麻・味噌タレが混在となって旨さの爆発寸前です。では頂きます。




味噌ラーメンは、スープがよく絡めて、ヤサイと麺を一緒に食べるのがベターの食べ方と思っています。
本当に美味しんだから。そして、もっとスープを絡めるために天地返しです。




食べ進むと、ゴロ!っと豚の塊に箸が当たります。どれどれ~って、探すと、こんなに。わ~い!豚がたくさん。
(増したから当然といえば当然ですが)




エメラルド色の麺も旨いし。味噌ラーメンでは、味噌味と相乗して、本当にウマウマになりますよね。




ゆっくり食べて完食です。底にはニンニクがたくさんあるので、スープ飲みは少しに控えました。



いや~美味かった~!K店主、奥様、ご馳走様でした。ありがとうございました。 



◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   

   
B級グルメランキングへ