早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

タルトケーキが美味しそう@ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店 初訪問

広告

La Maison ensoleille table シャポー船橋店  〜女性ばっかりでした♫〜  


お早うございます。  
久しぶりにジャンボ宝くじを◯◯円買いました。エイコク堂です。小豚70杯ぐらいかなぁ~。
弊blogにお訪ね頂き有難うございます。
最後迄お付き合い頂ければとても嬉しいです。  

◆◆◆◆◆◆◆  


仕事でお世話になっているシャポー船橋に行ってきました。
妻はケーキを食べたいと申しまして。
地階のお店はパンケーキなので却下、今日は普通のケーキが食べたいそうです。
シャポー一階の"ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店"さんにお邪魔しました。
大好きな街 船橋のお店を紹介する船橋シリーズです!


 

この時点で男性は私一人、スタッフも含めて女性ばかりのお店に、少し怯みました。


 

この日はオールドレンズで試し撮りをして歩き疲れたので、やっと一息つけました。
しまった~開放で撮りすぎですね。↓



妻の紅ほっぺのレモンカスタードタルトです。飲み物とセットで1,093円です。




わたしはケーキは要らなかったのですが頼まれて、チョコバナナのカスタードタルト。セットで908円です。




タルトばかりの様でした。わたしは一口だけ(^O^) 



退店まで、男子は私だけでした。ご馳走様でした。


◆◆◆◆◆◆◆◆

ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店ケーキ / 船橋駅京成船橋駅東海神駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。



人気ブログランキングへ