読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

もつ焼き 大統領 支店@東京都台東区 3回目

台東区 酒場 早食いエイコク堂
広告

こんにちは、エイコク堂です。

友人が御徒町のディープなお店に行こう!と言うので、何処か聞いてみたら大統領でした。
大統領ならば道案内出来ますだ。まだ、3回目だけどね。

本店はいつも満席、そんな時はこちら副大統領へ♫


本店はいつもの通り活気に溢れていますが、支店も活気に溢れ、まだまだ許容量には余裕がありそうです。
前面の道路にはテーブルが一列程度でしたので。
ご指示に従い奥に入って行くと、一番奥の熊手の前の席が空いていましたので着席。

アメ横はいつも大混雑ですね。




支店なのに大統領!副大統領か?




いつもの酎ハイから。
焼酎ハイボールなんで、WILKINSONで割る上等バージョンです。




まずは煮こみ。豆腐が入っていて良いですが、なにせお皿が小さい。
すぐ無くなっちゃった~。




厚揚げ卵にポテトサラダです。玉は出来合いです。
ポテト・サラダにソース掛けようとしたら叱られました。




意外に好評価だったチョレギサラダ。
胡麻油で美味しい味付で、このあとお代わりしたんだぜ~。




誰ですか?板わさ頼んだ人は。大統領で頼まなくても良いんじゃない~?




そうそう、頼むならば、これ!鶏モモ。うん、良い塩加減で美味しいね~。




5本盛合せを2皿。大杉じゃあ~りませんか?半分は食べたけどね。
やっぱ、焼き物は美味しいデス。




メンマ。どうしてメンマを・・・・・。




酎ハイを6杯飲んで、最後はハイボール。飲み過ぎだ~ヤバイです。




なんと4時間も飲んでしまった。飽きたわ~。
よく喋る同僚が居ると間が持つね~ほんとに。




熊手~コンデジでも結構綺麗に撮れてんじゃん。酔っても撮ってるし。
偉いの~わたし。よぉ〜大統領!支店。
ご馳走様でした。


◆◆◆◆◆◆◆ 

もつ焼き 大統領 支店 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ