読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ラーメン二郎京成大久保店@千葉県船橋市 178回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

この日は6月3日のことです。

禁断の夜二郎に出かけました。
週末
(翌日の事ですが)は食べられないと予測して食べておきたいと思ったからと、
もう一つは、
私のInstagramをfollowしている妻が、外食で野菜を摂ってない💢と怒っているからです。

オフ会前夜の味噌ラーメン 麺少なめ再考の巻♫


会社帰りに伺うと、店内は8割りの入りで、待たずに座れました。
偶然にも麺友にお会いし、これまた偶然にもK店主の目の前に並んで座った次第です。

今年21杯目の二郎京成大久保さんです。 



 

味噌ラーメンを「麺少なめでお願いします」とお願いします。
夜ラーメンですから、少な目を希望しました。
K店主から、「明日はたくさん食べられないかも知れないから食べた方がイイよ!」とご進言頂き従いました。




松子と暫し。「はい、普通で。」と説明付きで味噌ラーメンがチャコ丼です。




味噌ラーメン・ニンニク無し・自動ヤサイ増し800円です。この晩もヤサイの標高高しです。




今宵も、人生天地返し!←パクリです。すみません。 ウマ過ぎて、ズバズバ頂きます。




ブタは適度に柔らかく、味の染み込んだ神豚でした。
脂身が少なくて助かりました。無くても旨~い。





最後にスープを。自分にしては飲んだ方です。



K店主、奥様、ご馳走様でした。天上の味噌ラー!ありがとうございました。 


◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
 

   
B級グルメランキングへ