早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

北の味紀行と地酒 北海道 津田沼駅前店@千葉県船橋市 3回目

広告

 

こんにちは、エイコク堂です。

昨日の記事の続きです。
小田原から津田沼に戻ってきて居酒屋で夕食にしました。
娘と待ち合わせたので、出来るだけ駅寄りの居酒屋と言うリクエストに応じるとこちらになりました。

津田沼駅北口北海道居酒屋♫ なまら美味しいです。

  
場所は津田沼駅北口左手にマクドナルドの上です。看板が見えますよ。
この辺りは船橋市なんです。だから、


大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!です。



 


早くから営業している様で助かりました。したがって窓側の禁煙席に座れました。
まずはエキストラコールドビールを頂きます。
冷たくて旨いです。でもすぐ無くなりますね~もういっぱい行きましょ!





アテは・・・これ、なんだったっけ? 鮭の温燻かな? なかなか美味しい。酒が進みます。




北海道産チーズ3種盛り。妻に好評でしたよ。ジャム使わなかったです。



  
どさん子なのでブラックニッカクリアハイボールです。旨いなぁ~これ。


 

そして、北の黄金鶏ザンギ。
ザンキですよ。これ、これ~大好きです。




海鮮塩焼きそばです。娘の要望です。海鮮具だくさんで、塩味で美味しいデスね。






キングサーモン炙り箱寿司です。炙ってあるので旨いのかなぁ~娘の大好物です。




家人のデザートは日高ソフトクリーム。




自家製籠盛りチーズケーキです。自家製ってどういうことだろう。




眺めは良いですよ。夕暮れの津田沼駅です。




そして、津田沼パルコ。千葉パルコが閉鎖だから頑張って欲しいです。




下から見上げると最上階に北海道があります。



ご馳走様でした。なんと18時30分には飲み終わってます。えっ、パルコ行くの?



◆◆◆◆◆◆◆◆

北海道 津田沼駅前店居酒屋 / 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 


人気ブログランキングへ