読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

la kagu cafe ラカグカフェ@東京都新宿区 初訪問

広告

こんにちは、エイコク堂です。

神楽坂にある元新潮社の本倉庫la kaguの開催中の展示会を観に行ってきました。

展示会とショッピングを楽しんで、1階のCafeで休憩です。
ランチにお蕎麦を食べた後のことです。

キュレーションストアでミュンヘナーヴァイスヴルストに会う♬

  
場所は神楽坂をズズッと登って行くと左手にあります。
倉庫の外観そのままに、坂をイメージした外観のデザインです。




 

Cafeは1階のファッションショップの左手にあります。



 
オープンCafeスタイルです。厨房は奥に位置しています。

大きなテーブルのコーナーに陣取ります。
外国の方や近所の若いご夫婦がブランチを頬張っています。




メニューから神楽坂ビール黒をチョイス。まず、ビールでしょ。
昼からビールが休日の過ごし方です。




メインはミュンヘナーヴァイスヴルストのホットドック

トッピングはザワークラウトを選択。




此処でバイエルンの本格な白いソーセージに出会うとは思いませんでした。

20代の頃、半年のドイツミュンヘン出張ではほぼ毎日ソーセージを食べてましたから。




コンディメントコーナーの右にはダストボックスがあります。
なかなか味のある造りです。



ランチメニューのサラダは凄いボリュームらしいです。
ミートディッシュも美味しそうだったなぁ~。
ご馳走様でした。


la kaguの記事と、物欲に負けた記事は ↓ こちらです。

 

afromanjaro.hatenablog.com

 

afromanjaro.hatenablog.com

 



 
◆◆◆◆◆◆◆

 

la kagu 

(ラ・カグ) 

la kaguカフェ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

 

人気ブログランキングへ