早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

三田製麺所新橋店@東京都港区 2回目

広告


こんにちは、エイコク堂です。

新橋をフラフラ歩いていたら開店時の呼込みに誘われる様に入ってしまいました。
丁度ランチ時です。

パクチーレモン冷やし麺なんて食べても~た♪

結論から言うと奇を衒ったモノを食うもんじゃないですな。
特に暑い日でもなく、株も損切りしたばかりで心も寒い状態だったので、体が冷たいモノを求めたのでしょうか。
つけ麺のお店なんだから、つけ麺食べなきゃダメです。
いまだに猛省中です。




 


ランチ時、腹が減っては戦は出来ぬとばかりにおかか飯150円




ど~んとパクチーレモン冷やし麺がチャコ丼。而も大盛り。バカか。930円どえす。




王様のブランチで紹介されそうな夏ウケ狙いに釣られたアラカンです。

レモンとパクチーが大好きな貴方の為のラーメンです。

何度も言いますが、この日は大して暑くもなく・・・・・(´;ω;`)ウッ…
 



このレモンはハチミツに漬け込んであるみたいで、円やかな貴方にピッタリ。

暖かいスープですとレモンのクエン酸の効果で旨味が増すらしいです。



どう考えてもつけ麺だったです。

パクチーは美味かった。絶対に猛暑日の日なら旨いと思う。


◆◆◆◆◆◆◆◆

三田製麺所 新橋店

三田製麺所 新橋店つけ麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3
 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

 


人気ブログランキングへ