読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ラーメン二郎京成大久保店@千葉県船橋市 184回目

広告



こんにちは、エイコク堂です。

この日は7月16日のことです。

朝から写真の整理をして久々の朝シャッターです。

天頂の味噌付け麺だと再認識した一杯でした♪


開店前に懐かしのスーパー助手のアイさんが、また来ていました。
3週連続です。なんとこの日は助手をされると。一日だけの復活劇でしょうか。

今年27杯目の二郎京成大久保さんです。 



 


今日はブタ増しにしてみました。さてさて、豚の具合は如何でしょうか。




急遽復活したスーパーサイヤ助手アイさん、少し勘が戻らず、K店主との連携が80点。
でも、ここで80点取るのは大変なことなのです。

まず、つけ丼がチャコドン。ブタが一杯なのにヤサイにお隠れ申しておりやす。





ちょこっとブタを造作して、ニャニャメから撮影。
うん、なかなか綺麗で美味しそう。自画自賛です。





この日は少し茹でカタメのチコチコ麺。

綺麗な薄エメラルド色でございました。





麺を沈めて10カウント。味噌ダレを絡めて頂きます。





ズズズ〜ズズっと。
うんま〜い!です。最高です。




ブタも美味しい。神豚ですね〜(^^)v




旨すぎで一気食いです。ワンロットで喰い切りました。

早食いは寿命が縮みますよ〜(´;ω;`)ウッ…




美味かった〜味噌付け麺。最高峰だね。



大おじさん、KKで汗だくで一言、「二郎はスポーツだ!」と迷言。
K店主、アイさん、ご馳走様でした。

旨いつけ麺!でした。
ありがとうございました。 

 


◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
 

   
B級グルメランキングへ