読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

つだ沼そば@千葉県習志野市 2回目

地元 習志野 蕎麦 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

今日は津田沼駅新津田沼駅の間にある立ち食い蕎麦屋さんの記事です。
少し前の訪問なんです。ゴメンナサイ。
←早く書けや。

なんてことないんですが意外に旨いんです♬


津田沼ミーナの中のユニクロJINSに用があって夕飯は無用と連絡済でした。
ユニクロではお目当てのモノがイメージと違い、JINSでは欲しかったメガネが品切れでした。

なんだかなぁ~と愚痴っていると、朗報が入ります。
娘が津田沼から帰るらしく、一緒に夕飯を食べることにしました。

わたしはつだ沼そばでと決めていましたので、娘もつだ沼そばに決まりです。



 

 
さてさて、何をたべましょう。ちなみに立ち食い蕎麦というは訂正します。
椅子があるんです。




左のとり天つけせいろが娘の。他はわたしのです。




まず、娘のとり天つけせいろ(卵いり)520円。結構なCPですよ。




そして私の冷タヌきつねそば+大盛り+とり天690円です。




冷したぬきに、キツネも入るという誰もが考えない豪華コンビです。
そこにとり天までいれて、大盛りだぜ~。
かなり旨いんです。お蕎麦もつゆも美味しんだYO!



ご馳走様でした。娘も満足してました。




◆◆◆◆◆◆◆◆

つだ沼そば 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ