早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店@東京都千代田区 初訪問

広告


こんにちは、エイコク堂です。

神田須田町の神田まつやでお蕎麦を食べたあと、中古カメラ屋さんを物色していると小雨が降ってきました。
少し休みますか~と視界に入ったお店の入ります。
オフィスビルの1階にあるR.L WAFFLE CAFEです。

ワッフルを頬張るサラリーマンが多くてビク~リ♬

 

なんとも不思議な空間のお店です。
ホールの女性のユニフォームも少し変わって見えました。
ちょっとメルヘンチックとでもいいましょうか。
妻と一緒でなければ初動で入らないかも知れません。



 


お店は神田川に面して前面ガラスのカーテンウオール。和泉橋がよく見えます。




生クリームが大好きな妻はワッフル・ケーキを2種類とドリンクのセットを注文。
フルーツとクリームをワッフルでサンドした様なケーキです。




わたしは神田まつやで昼飲みをしなかったので、ここでGUINNESSを。
小雨の神田川を見ながらのランチGUINNESSは最高です。




時は13時位。
遅いランチのリーマンがどんどん入店して、ワッフルのランチプレート頬張るのにはちょっとビックリしました。



みんなワッフル好きなのね~。ワッフルを食べなかったエイコク堂でした。

  
◆◆◆◆◆◆◆
 

エール・エル ワッフル カフェ 秋葉原店 

(R.L WAFFLE CAFE)

エール・エル ワッフル カフェ 秋葉原店カフェ / 岩本町駅秋葉原駅神田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7
 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

 

人気ブログランキングへ