読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

大勝軒北習志野西口@千葉県船橋市 27回目

広告


こんにちは、エイコク堂です。

職場から近くても中々行けない美味しいラーメン屋さん。
先日はゆきちさんに行きましたので、今回は大勝軒西口さんです。
なんと昨年の9月以来でした。ご無沙汰しております。

ニボニボ~切れでした。煮干し補充完了です♪

少しラーメン食べるの減らしてましたからね。
10ヶ月振りだなんて、親父さん奥さん、ホール係のお姐さん、大変失礼いたしました。

会社帰りにGO!です。

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!



 


いつもの!なんて言えるわけもなく、個人的にはいつものラーメンです。




夜ラーメンなんで大盛りは頼めません。普通もりでも二玉入っています。




ほんのりと鼻を擽る煮干しの香りに、控えめなチャーシュー、ナルトに海苔。
これです、これですよ。




ずっとスープを啜ると、やっぱ旨いわ。このニボニボ感。最高です。




この日はちょいとカタメの茹で加減で、嬉しいピッシッとした感じ。
やっぱカタメがいいかなぁ~と思える一杯です。




美味しいから、二玉なんてアッ!っと言う間です。
旨いなぁ~。
10ヶ月もあけちゃってバチがあたりそう。




今更ですが、夏期営業でお昼(少しの長めのランチ)時間のみになってます。
ご注意を。



ということは、夜は暫く食べられないですね。
今度は9月になっちゃうなぁ~(´;ω;`)ウッ…



◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。



人気ブログランキングへ