読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

中華料理 大輦@千葉県船橋市 6回目

愛着の街 船橋 食堂・レストラン 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

有名なら麺BloggerらんちばさんのBlogを拝見して行ってきました。
密かにいつもお世話になっております。有難う御座います。

カニ玉と冷やし中華のコラボが最高です♪

大輦さんは桜まつりの頃に訪ねて以来です。
店頭の自転車の種類や台数が混雑ぶりを想像させましたが空いていました。
真ん中のテーブル席に座り、メニューも見ずに注文しました。


大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!



 


実は毎度の通りに瓶ビールを飲んだんですが、写真は失念しました。

注文した品物は、妻もわたしも同じものです。
らんちばさんが食べていたカニ玉冷やし中華800円を2つと、サービス半チャーハンを一つです。




生冷たい?冷やし中華に、アツアツのかに玉の温度差が良いです。
もう少し、冷しを強調すれば、もっと美味しいと思います。




お米が食べたくて半チャーハン300円です。塩加減宜しく、とても美味しいデス。



いつもの様にマッハ食いで超満腹です。
はぁ~美味しかった。船橋で食べるなら、大輦さんは外せないです。

 

◆◆◆◆◆◆◆

大輦 御殿通店 

(ダイレン) 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 

人気ブログランキングへ