読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

サンティ大久保店@千葉県習志野市 初訪問

地元 習志野 食堂・レストラン 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

京成大久保駅前商店街をラーメン二郎の方へ進むピタゴラス通り。
以前はパスタ屋さんでしたが、最近インド料理のお店になりました。
インド系の料理店は京成大久保にはあるので、もう沢山と思っていたらサンティでした。
サンティは北習志野で繁盛しており、県内にも数店展開中です。 

ラーメン二郎京成大久保店に駅から行く人は前を通る筈です。 
 

辛いの大丈夫ですか?と聞く割には辛くないじゃん♫


京成大久保駅「学園おおくぼ商店街」のお店を訪ね様シリーズ!です。


ひがな一日、妻とランチに地元商店街の新店開拓に出掛けました。
サンティ大久保さんです。
11時に入店。
先客はなく、濃い目のインド系のお兄さん?が変に流暢な日本語でお迎えくださいました。



 


この手のお店の門構えもメニューもほとんど同じパターンですよね。不思議です。




小奇麗にされています。外から見えない配慮もしっかりです。




妻はランチセット。わたしは選べるカレーセットから日替わりカレーをチョイスしました。
わたしのセットにはサラダがつきます。これはGOOD!




カレーは挽肉と豆で中辛。中辛?辛いの大丈夫ですか?なんて聞くから構えちゃったよ。
ナンは異常に大きく、旨いが少し脂っこい感じでした。




ドリンクはラッシーをチョイス。
脅かされた割に辛く感じなかったけど、ラッシーで落ち着きますね。



うん、なかなかのお味でした。また、食べに来そうですよ。もっと辛いのを。
ご馳走様でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆

サンティ 京成大久保店 

(SHANTI) 

サンティ 京成大久保店インドカレー / 京成大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   


人気ブログランキングへ