読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ラーメン二郎京成大久保店@千葉県船橋市 185回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

この日は7月28日のことです。

11日振りの二郎京成大久保店です。カネシ切れです。
でも、ご近所なので補充は簡単。

カネシ切れです。函館で塩ばかり食べてたんで♫


北海道の記事は未だですが、Blogも二郎切れなので先に掲載します。

今年28杯目の二郎京成大久保さんです。 



 


会社帰りに立ち寄りました。空席がありましたが、アリーナ灼熱席に着席。
先週は来なかったね~から始まり、帰省していたんです。なんて会話を少しだけ。




夜ラーメンなのでミニですが、勢い豚増しにしました。




野菜を避けて豚を見ると、超うまそうな豚がたくさんです。
(豚増しだから当たり前だけどね。)
でも、見ただけで美味しさがわかる豚さんでした。




天地返し。うひゃ~エメ麺です。旨い麺だなぁ~。最高です。




カネシガツンの乳化スープも旨いっす!最高だぁ~(^O^)




ああ~止めて! KKしちゃう~ダメ~! やめろ~(´;ω;`)ウッ…




しちゃった!KK。




やっちゃった。MBKK!←DAIGO風 ミニ豚増し完飲完食です。




麺友の黒烏龍茶さん曰く、ミニは飲めてしまうから危険だ!と。
まったく、その通りです御座います。

K店主、奥様、ご馳走様でした。

旨いミニ豚!でした。

ありがとうございました。 翌朝はムネヤケでした(笑)


 


◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
 

   
B級グルメランキングへ