読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

ラーメン二郎京成大久保店@千葉県船橋市 186回目

二郎京成大久保 拉麺 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

この日は7月30日のことです。
館シリーズを挟んだので掲載順がめちゃくちゃですがご容赦願います。
 

函館から戻り、平日の夜にカネシ補充をしたばかりです。その記事は ↓

blog.livedoor.jp

土曜日のシャッター復帰です。
やっぱり土曜日の朝シャッターはいいなぁ~って思います。

たった一週、シャッター出来なかっただけで大げさですかね。

しみじみ思う。なんて旨いんだ。小豚ラーメン♫


この日も営業前準備に懐かしのスーパー助手のアイさんが来ていました。
私達は、今週も何を食べるかのワンパターンの会話をしています。

今年29杯目の二郎京成大久保さんです。 



 

よし、味噌ラーメン豚増しだ!と公言していながら、間違って小豚ラーメンの購入。

指摘されるまで気づきませんでした。情けない(´;ω;`)ウッ…




キヤノンコンデジS120が不調なので、今週はNikon1V1です。
ジャンク価格で買ったモノ。冬のボーナスまで使い倒す予定ですが重いです。
ニコンの無料現像ソフトに慣れないです。周辺が濃い。




K店主の手際宜しく、私の小豚ラーメンヤサイ増し800円がチャコドンです。




まるでグランドモスクの様な形のヤサイの盛り。野菜摂取はバッチリですね。




むむ~今日の豚も美味しそうですよ。




まず、野菜を沈めて天地返し。エメラルドの麺が艶って美味しいです。旨い麺です。




豚は想像通りに神豚の上を行く界王豚です。うま~い!




久々に味変。チョコっと咽たけど、これも美味しいデス。




食べながら少しづつスープを口にしてるんで結構減ってます。今日はKKしませんよ。




超満腹でお腹が重いです。



大満足の一杯でした。

ありがとうございました。 


◆◆◆◆◆◆◆ 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   
 

   
B級グルメランキングへ