読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

いろり庵きらく Dila津田沼店@千葉県習志野市 初訪問

地元 習志野 蕎麦 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

休みを利用して横浜に出掛けました。
夜に美味しいものを食べるつもりで、お昼ごはんは津田沼で軽めにします。
JR津田沼駅のDila津田沼内のいろり庵きらくでお蕎麦を食べることにしました。
最近、妻は蕎麦を食べるというと即賛成してくれます。

NREの立ち食い蕎麦ですがなかなかオイシイです♬


NRE 株式会社日本レストランエンタプライズが運営する立ち食い蕎麦屋さんです。
Dila津田沼店が出来る前までは、もっと気楽な昔ながらの立ち食い蕎麦が構内にも外にもあったんですけどね。
小奇麗なのは歓迎ですが、店舗が無くなるのはこまりますね。



発券機のメニュー表示です。日本語・英語・ハングルに中文が二種類です。
凄いですね~東京オリンピックに向けてバッチリです。

津田沼店舗は椅子席も若干あり、立ち食いエリアはそんなに広くないですね。




妻はかけそば290円です。




わたしはかき揚げそば420円です。
うん、茹でたてのお蕎麦に、揚げたてのかき揚げは中々美味しいデスね。


 
立ち食いそばはかき揚げそばが好きだなぁ~
JR津田沼駅を利用する機会がめっきり減ったので駅そば離れしてます。
女性も利用しやすい綺麗なお店でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いろり庵きらく Dila津田沼店

 

 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ