読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

麺屋 心 イオンモール幕張新都心@千葉市美浜区 初訪問

広告


こんにちは、エイコク堂です。

先日のBBQの時にシンゴジラを観た方がイイ!という猛烈な勧誘がありました。
そのオレオレなお方は、鍋会きってのオタクな方と、先ごろ富士山に登頂された方。

このお二人、ず~とシンゴジラ石原さとみ、そして富士山の話をしていた様な気がします。

イオンモールなら、値段も年寄りに優しいとご助言つき。
アリガタヤ~

娘は国外に旅行中、思い切って妻に声を掛けると「いいよ!」と。
マジで?
気が変わらん内にシートを予約して出掛けました。

シンゴジラ鑑賞前の腹ごしらえはフジヤマ~♬

 

腹が減ってはシンゴジラを観れぬ。アノ声は腹に響きそう。

ライブキッチンの麺屋心で麺活にしました。
妻はカレーです。



ここは富士山への無事な登頂を祈念して「フジヤマ」並&味玉を注文。800円でした。





これがフジヤマ。吉須走口五合目からのルートの様なチャーシューの配置です。




天地返し。麺がストレートなので軽~く返せちゃって、張り合い無し。




ブラックもあって、勢いムシャムシャ食べちゃった。



なんとも言えない微妙なお味でございました。

妻はカレーを注文。夏野菜のカレーとか言ってたかな。多くて半分残してました。



二人して満腹でシンゴジラへGO!です。

(感想)
いやいや、中々面白い映画でした。前田敦子もわかったし。
妻は化学式が分からなかったそうです。ふ~ん!ソコですか。


富士山に登頂された方のBlogはこちらです。( ↓ )

【山と温泉】 富士登山記(御殿場ルート) - お水をどうぞ - livedoor Blog(ブログ)




◆◆◆◆◆◆◆◆

麺屋心 イオンモール幕張新都心店

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。  

尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。

 


人気ブログランキングへ