読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

銚子港直送 すし銚子丸 南船橋店@千葉県船橋市 3回目

愛着の街 船橋 食堂・レストラン 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

久しぶりの船橋ネタです。回転寿司ネタですがね。
洋行帰りの娘が和食を食べたいと申しまして、何故か回転寿司になりました。

廻らないお寿司は高い!
お気楽なお寿司屋さんでイイと言う親孝行の娘で御座います。

船橋で回転寿司と言うと、もりいち・はま寿司・海鮮三崎港・スシローなどがありますが、
駐車場完備の回転寿司で美味しくて近いのは銚子丸です。

ということで、ららぽの隣の銚子丸南船橋店にやって来ました。

千葉市に本社を置く、銚子丸で決まりです♬

 

11時開店と同時に入店。
銚子丸にシャッター待ちする人は居ないと思ったら、結構居りました(笑)

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!

銚子港直送の文字はそれだけ新鮮だと言う意味だそうです。


 まずはアラ汁の小を注文。結局、お代わりして、大にしておけば良かったです。





妻は最初はかならず光り物です。サビ抜きだけど。 




お次はイワシ。ネタがデカイです。




この日の鮮魚5貫盛り580円です。確かメダイ、ハマチ、カマス、イサキ、生タコです。
これは歯ごたえがあって、とても美味しいし、お得でした。娘も注文してたな。




イカちゃんも美味しいデス。




炙りノルウエーサーモンです。
妻も娘も大好きです。わたしは炙ってあっても、サーモンは生では食べられません。




妻が頼んだ黒酢のドリンク。我が家は健康のためなら死ねますから、絶対頼みます。




玉の焼きたて~!どうですか~?と言われたら、食べるでしょう(笑)



いやいや、これだけで終了です。
銚子丸はやっぱり美味しいデス。
あっ、帰りに小松菜のプレゼントがありました。

この後、三番瀬を見に行きました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すし 銚子丸 南船橋店

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、この駄blogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。   



人気ブログランキングへ