読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早食いエイコク堂

2014年4月〜2016年9月19日迄の記事です。以降は八五九堂Brogでリスタート。

元祖参佰宴船橋仲通店@千葉県船橋市 7回目

愛着の街 船橋 酒場 早食いエイコク堂
広告


こんにちは、エイコク堂です。

昨日の記事、増やまさんの後のことです。
船橋駅南口の山口横丁から仲通り商店街に流れて間口の広さに吸い込まれてしまいました。

昨日の増やまさんの記事はこちら ↓ です。

 

www.bgg-eikokudo.net

 

300円で旨い刺身が食べられます


午後5時半を回っても明るいです。
人気の一平さんや加賀屋さんには既に外待ちが出来ておりました。

大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ! です。

JR津田沼の参佰宴さんの2号店です。
こちらは基本メニューが全て300円。サラリーマンの味方です。

29070882880_d188702876_z


ということでピンボケですが酎ハイとお通しです。
T-207
 

お刺身は、目鯛、イワシ、真鯛、生たこ、すずき、ながす鯨がありました。
全て一盛り300円です。

T-212

 
選んだのは、目鯛(館山)とイワシ(北海道)です。これで600円。
なかなか美味しいんですよ。参佰宴さんは本当に旨いです。
T-210


酎ハイをお代わりして、もう少し注文しましたよ。
T-215


魚肉ソーセージ炒めです。ここでもマヨネーズとケチャップがたっぷりです。
魚肉ソーセージ、懐かしいなぁ~。
こんなところでしか食べないんもんなぁ~。
T-214


これはジャージャー焼きそば。
目玉焼き載せて欲しかったんですが出来ないって。残念です。懇願したんですがね。
T-213

酎ハイを更にもう一杯呑んでお終いにしました。
参佰宴さんは、サラリーマンの味方です。

 使用機材です。↓ 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

参佰宴 船橋仲通り店 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。 
尚、このblogのリンクや写真の無断での転写はお断りしておりますご了承願います。 


人気ブログランキングへ